未来へと続く道は複雑に枝分かれしている。

より良い道を選びながら歩き続ける、それが人生である。

たまに存在する隠し通路を見つけられるなら、尚良い。(カム・やんも作)

 

 

道端 

 

ちょっと聞いてよお客さん。

昨日道端でばったり道端アンジェリカを見たのよ。

そうそう、道端でばったり。

べったり口下手な男と腕組みながら、道端を闊歩してたってわけ。

そのあとどうなったと思う?

道端で道端アンジェリカがぺったん餅付き尻餅がっかりよ。

アンジェリカのその後どうなったか知りたい?

私は知ってる。

アンジェリカは尻餅をついてその才能が開花しました。

尻で餅をついて正月に備える商売を始めました。

なかなか時給もいいですよ、繁盛しておりますよ。

アンジェラアキや、ゴジラ松井もやってきました。

森の中から火だるまになった人間もでてきました面白い。

 

 

PAGE TOP▲

[PR] 楽天市場 [PR] イオンショップ

© 2002 ノ・ベル研究社