プロポーズはカップルごとに異なる物。

皆さんはどんなプロポーズを理想とするのだろう。

それともプロポーズなどいらないのだろうか。(カム作)

 

 

プロポーズ 

 

「芸能人と結婚したいんですか?」

相談されている方の会社側の男が聞き返した。

「はい」

私はきっぱりと言い切った。

「そう申されましても……」

「何なの?何で駄目なの?顔?顔がいけないっていうの?失礼ね!」

私は我を忘れて怒鳴り倒した。

「いや、そうではありません。当社は、芸能人の方とのコンタクトはとってないんです。申しわけございません」

この言葉を聞いた時、私は勝利を確信した。

「そうじゃないってことは顔はいいのね?じゃあ、あなた……私と結婚してよ……」

これが私のプロポーズ──。

 

 

PAGE TOP▲

[PR] 楽天市場 [PR] イオンショップ

© 2002 ノ・ベル研究社